2010年11月29日

まさかの

今日は脱線して、TM製の電動ブローバック・M11のご紹介ですw

TM製のM11は、10歳以上用のものにしては結構マシなつくりをしているほうの、フルオートが撃てる電動ガンですw
なぜこれを購入したかというと、
マルゼンのM11が欲しい
      ↓
金がない
      ↓
安いので良いや
      ↓
TMので良いんじゃね?
      ↓
購入
      ↓
まあよかった(今ここ)

では、写真をご覧ください!
まさかの

はい、超高電圧駆動してますw
M11本体に施した加工は、
・ストック切除
・ブローバックキャンセル
・逆転防止ラッチ撤去(紛失)
・ボルトほぼフルストローク化
です。高電圧に対応させるようなことは一切していません。
飛び方は、所詮10歳用、0.25はまともに飛びませんw
サイクルは、このバッテリー2本直列駆動で(15.6V)・・・

18

ですface08
標準のバッテリー(単4*4、6V)で、秒14発ということを考えると、少し遅いような気がします。
そろそろ壊れそう・・・w





Posted by 黒  at 23:14 │Comments(2)M11

この記事へのコメント
あ、すごい面白そう^ω^
春もマルイのM11欲しいです。
もっと初速上げられないかな?
Posted by 春 at 2010年11月30日 01:08
初速を上げるには、
・スプリング強化
・シリンダー容量増加
・気密うp
この3つが必要ですが、
・スプリングを強化すると多分ギヤと給排気系がお亡くなりになる
(強度的な意味で)
・シリンダー容量の増加は無理
(スペースがない)
・気密は多分あげられる
(そんな気がする)
なので、18歳以上用レベルの威力にするのは難しいでしょうね。
Posted by 黒黒 at 2010年11月30日 07:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。